

いらっしゃいませ

魔王mstの日記みたいなもののだらだら魔王日記にようこそぉ


基本的にメイプル内の絡みはおkwww
たくさんのお友達をまってます

ニコ生などでmistoかmst(HN)をみつけたらもしかすると俺かもねwww

緊急の連絡はスカイプのほうにおねがいします mst0722 で検索で出ますんでwww
一部のやつはケータイによろしく

あと頼まれれば

いくらでも作業用BGM作るので言ってくださいね~(msったらごめんよ)

書き忘れ

ごめん書き忘れてた



これで
一応やってるけど放送事故多いんだまだなれてないけどよろしくね

バトンきてたし図書局暇だし

たぶん図書局でひまだったらなんもなしで更新すっかも・・・

あ・・・そーいえばさぁ・・・生主なったはいいけど・・・なにしようorzとりあえず雑談してるけど

あとバトンきてたからやっといた以上。




去年の自分は?(自己評価バトン

Q1 さてと今日はよろしく!
A1 あ・・・どもよろしっぐ・・・あwかんでもうたwww
Q2 さっそくいくぞえ!
A2 え?なにぉ?
Q3 去年の自分を一言で言うと?
A3 ん~馬鹿だったなお
Q4 何で?
A4 メントスコーラしたり終電で帰ってみたり
Q5 去年の自分を漢字一文字で言うと?
A5 忙
Q6 何で?
A6 いろいろやりすぎて手がまわらない
Q7 今年はどんな年にしたい?
A7 すっげー忙しい年にしたい
Q8 ふ~ん!
A8 ぶううううううううううん
Q9 今年は何に頑張りたい?複数でもいいよ!
A9 ニコ生・陸上・彼女作り・生徒会・図書局・合唱・バイト
Q10 何で?
A10 え?やりたいから
Q11 去年だめだったところは?
A11 恋愛
Q12 去年よかったところは?
A12 なんだろ?
Q13 今年はどこを頑張る?
A13 Q9
Q14 最後に!今年に目標は!ズバリ!
A14 全部がんばんぞおおおおおお
Q15 お疲れさまでした!
A15 おちゅかれーーー
Q16 またよろしく!
A16 めんどいからやだ

ひさびさの更新ですが

はぃつーわけでビックバンおわりましたね・・・

俺は一応3~4年前からメイポを知ってたんですがだいぶ変わっちゃいましたね・・・

しかも氷魔が大打撃・・・なので・・・俺はニコニコ動画ににげました

いやぁ・・・プレミアム登録して生主なっちった(笑)
たぶんmistoで検索すればでるぉ

mistoはmstから改良しただけです

まぁゆるしてくださぃ・・・

あとむーちゃんから久々の連絡があってすげーうれしかった

まぁでもむーちゃんわかるのもうドナしかいないのかな?

ぞろ目!

はぃ学校のパソコンから今日も更新させていただきますw

なんとですね・・・昨日の深夜くらいに俺のメインの魔王mstが・・・

見事









111レベになりましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やったbやったb実はかなりうれしいです

絶対ゆっくりできるようになったら4次してやんよ!


あとはふつうのメイポの日記


さて狩ろう!と思い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
